名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

せっかく集めた蜜が全部パァだ!!(にっこり笑顔)

うおおおおおおおお!!!!!

ちょいちょい(S蜜とM蜜全部)レベル60未達生徒にS蜜とM蜜配りながらL蜜貯めてたけど!!!

 

f:id:kurokiryosuke:20201112192515p:image

 

ついに!!きたぞ!!!

 

f:id:kurokiryosuke:20201112191925p:image

マレウスちゃん入手までの貯まった蜜。ストーリー進めるのに必死すぎてめちゃくちゃ(L6個S3個)星のかけら砕いた。飛行術と錬金術を各20回やらなきゃいけないのに魔法史だけで60回やった。

 

f:id:kurokiryosuke:20201112192217p:image

GOODドヤ顔

 

と、まあ1回で目標レベルまで到達してしまったので他のレベル60未達の生徒のレベル上げを優先するにあたってマレウスちゃんはしばらくお留守番ですね。

まだRすら全員レベル60にできてないし……

 

イベント初日から今日までずっと温めてきた親父殿も含めてディアソムニア寮だけすぐにグルーヴィーが終わりました。

一定のレアリティの生徒だけ重点的に育てるスタンスを持っていないので育成に関しては推しを含めてもローペースです。

 

ローペースの割にはマレウスちゃんをソッコーでグルーヴィーさせましたが。ホモは嘘つき

 

 

ここから下、ほんへネタバレ

未読監督生兄貴姉貴一同は星のかけらと魔法石砕いてでも読み終えて、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurokiryosuke:20201112192837j:image

ワアーーーーーーーーッ!?!?!?

 

ンスゥーーーーーッ……(息を吸う音)

 

フゥ………………(息を拭う音)

 

†安らかなDie†

 

 

 

ホイミ!(いみがない)

リレミト!(じゅもんがちがいます)

キアリク!(だからじゅもんがちがいます)

 

ザオリク!(ぼくはふっかつした)

 

 

f:id:kurokiryosuke:20201112194636j:image

これはアイスを食べさせようとする構図

 

 

シルバーちゃんの投げたキャンディ全部頬張りたい…… 

 

f:id:kurokiryosuke:20201112193727j:image
f:id:kurokiryosuke:20201112193731j:image

失敗モーションはともかく、成功モーションのスクショ撮るの大変

 

何気にシルバーちゃんがマレウスちゃんのすぐ後ろに移動してるのが良い…………

何気にリズミック、ディアソムニア寮初出演

 

シナリオやリズミックに興奮し、マレウスちゃんと親父殿のパソストも激湧きした。

 

f:id:kurokiryosuke:20201112195140p:image

わしの息子達が可愛すぎてヤバい

 

チェーニャもいて幸せだったにゃあ🐈

 

あと、地雷カプクラッシャー チェカくんありがとう。

お前はぼくの希望だ。

 

 

これはおまけなんだけど。読まないでいいんですけど、おかんがぼくがツイステッドワンダーランドオォンアォンにハマってるのがバレて唐突のテロをされています。

なんでこの話をするかと言うと、この記事を書いている最中におかんからLINEがきて、マレウスちゃんの画像がデェーン来て、何事かと思ったらタオル要るか?というメッセージだったんです。

欲しいって返信したし、ついでにシュラウド兄弟のタオルも買ってもらった。(成仏するシュラウド兄弟だいすきおじさんの顔)

 

ホモは隙が大きい。