名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

推しのSSR内定取り消されオタク

(⌒ ͜ ⌒)

 

f:id:kurokiryosuke:20201212222044p:imagef:id:kurokiryosuke:20201212222052p:image

 

ないやん!!

 

なにが🎅MERRY CHRISTMAS🌲だよ!

メリークリスマスのメの字も無い!

 

その代わりの5章中編である やっとかよ

 

ついに推しのSSR未実装のまま2020年が終わろうとしている……

一応スケジュール的には親父殿のバースデーガチャが年末ギリギリのところにくるだろうけど、ちゃうねん。

 

f:id:kurokiryosuke:20201212222425j:image

 

主にお前らのSSRに恐れを生していたわけですが。

 

このままでは1月18日が初天井5周前提ガチャ日になってしまう!!(ぶっちゃけそうであってほしい)

 

推しが入ってないやん!

推しが欲しいからアプリ入れたの!

 

スケアリーモンスターズで無駄に1ヶ月尺稼ぎしてたからこうなってんだよ、わかる?この罪の重さ

 

推しが今後の予定のヘッダーに居たことを知って発狂したいの!(ここドM)

 

騒がせてくれよ!湧かせてくれよ〜!

 

グッズはもういいから……

 

ここからおまけ

 

f:id:kurokiryosuke:20201212223427j:image

合同強化合宿のメンバーを紹介するぜ!

 

スケアリードレスをとりあえずレベマにしときたかっただけ!マレウスちゃん!

 

未育成が実験着だけだからせっかくなので育てよう!エペルちゃん!

 

そして最後に

f:id:kurokiryosuke:20201212223754j:image

 

絶対に許さないからな!!!!!!

 

100連をまたもや強いてきた男、ルーク・ゴリラ・ハント!

バースデーキャンペーンも被っていたので選んだ

 

ミートソースにしてやろうか!!

 

てなわけで、順調に事が進めばきっと、次に書く記事は5章中編の感想になることでしょう。

 

またこんど!