名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

5部構成と化した5章

わあああ〜〜〜〜〜〜い!!

5章中編がきたよぉおお〜〜〜〜!!!!!

 

早速ですが、この手の記事の恒例いきます。

 

以下、5章中編のネタバレを9.9割含みます。未読監督生兄貴姉貴のみんなは、お餅はよく噛んで食べよう!

 

もちろんそうじゃない兄貴姉貴もね!

 

 

 

f:id:kurokiryosuke:20201231013446p:image

L蜜あと1145141919810個欲しい(強欲)

 

 

 

 

 

デュースとエペルが峠でイニDごっこをしようとしてから数ヶ月、ようやくイニDごっこを行ったのであった。

なんかもういろいろあって、ヴィルたんの言ってたことを変に理解してしまった二人、吹っ切れたように頑張るのであった。

 

あんまり音楽と譜面が合ってないリズミックにうんこ!と叫びながらプレイする監督生。

この後ヴィルたんに強烈なビンタを食らうのであった。

 

そして監督生はうっかり、夜間にオンボロ寮から出てしまった。

 

ホタル、湧いてますよ。

 

監督生「ツノ太郎!」

 

100年以上生きてそうな世界一かわいい5歳児「ヒトの子〜!」

 

f:id:kurokiryosuke:20201231014035p:image

まれぅちゃんスネスネしててかわいい

返事が来ないようなことをマレウスちゃんも監督生もお互いにやってるんだよなあ……

 

f:id:kurokiryosuke:20201231014149p:image

招待されてご満悦のマレウス様

 

この後もなんだかとってもいろいろあったけど、文化祭のブース見物をしていた……

が、そこで唐突の衝撃的事実を目の当たりにするのであった。

 

f:id:kurokiryosuke:20201231014322p:image

 

世界一かわいい17ちゃいのシルバーちゃんからざっくりと告げられたおっそろしい事実。

 

……えっ?

 

は?

 

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

かの愛しきセベクくんは人間の血が混在している……?

 

人間に対しての当たりが強すぎるとリドルさんやシルバーちゃんに指摘されたセベクくん。

は〜ここで馬術部の絡みですかありがとうございますって感じだったところで告げられた事実。

 

セベクくんは言わば半妖みたいなものと。

混血ということですかァーーーッ!!!?!??

 

セベクくん、顔のパーツだけ見たら耳以外がマレウスちゃんや親父殿のような同じ特徴があったので妖精族の血は引いてそうだよなって思ってたら!まさかの!

 

ハーフ!

半分ってことはハーフってことだな?(名推理)

 

若干そのことで恐れていたところもあってなんだか一安心。

よかったよ、自分のことを妖精族だと思い込んでるただの人間じゃなくて……

 

しかし、久しく(ぶっちゃけ4章のラストあたり以来)フルボイスの護衛達の声が聞けたよ!

くお〜っ!!なんかこうしてみるとボイスという推しの供給、思ったよりなくない!?

 

ボイスが無くても中身がそれなりに良いのでぼくはいいけど!

 

監督生はいつになったらマレウス・ドラコニアの名を知ることが出来るのか……

 

5章後編は本当に1月で終われるのか……

 

2021年も魔王ちゃんは監督生業を楽しませていただきます!

2020年、ありがとうございました!

 

次の更新は不明です。

 

またこんど!