名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

あけましておめでとうございます

f:id:kurokiryosuke:20210106203739j:image

 

でたわね。

 

 

実は元旦から書こうと思ってたんだけど、記事書くの忘れてた。

 

と、言うことで監督生兄貴姉貴のみなさん!

あけましておめでとうございます。

 

今年は丑年ですが、ぼくはあまり牛肉は好きじゃないんですよね……ステーキとか食べたら数時間後にトイレで儀式を行ってることが多いです。

 

好きなのはもっぱら鶏肉ですな。

 

それは置いておいて。

本当は大晦日の時点で更新が来ていたのですが、SSR確定キーとSR選択キーに目がくらんで金銀銅全てのパックを勢いで買いました。

 

SSR確定キーはとりあえず所持済みのSSRでも未所持のSSRでも嬉しいなと考えていたので特に言うこともなかった……

 

んだけど、

 

f:id:kurokiryosuke:20210106202443j:image

SSRキーの結果がこちらです

 

どの面下げて来やがったんだコラ!!

ふざけるなよ……

(実装記念PUで100連強いられた身)

 

いやね、本当のところは来て欲しかったんだけどさ、こんなにあっっさり来るとは思わなくて、過去の例が100連(寮服)と100連(誕生日)だったのもあってね!

 

次に大晦日のメンテ明けと同時に始まった親父殿のバースデーキャンペーン!


f:id:kurokiryosuke:20210106202440j:image

こちらは見事に10連で勝利。

ちなみに単発4回やって、唯一4凸っていなかった式典服の親父殿も凸れた。

 

SSRの4凸の予定はないです。

あったらこんな石の数じゃ足りねえよ……

 

過去にツイステくんでこんな勝ち方はしていなかったのでいよいよ18日が不安。

って書いたはいいけど、寮服のリドルさん単発で来ていたことを思い出した。

じゃあ大丈夫だな!

 

そんでもってSRキーはシュラウド兄弟選びました。
f:id:kurokiryosuke:20210106202434j:image

これでやっとオルトくんコンプしました。

SSRはまだ来なくていいよ?

まだね、来なくていいからね、うん。

 

実験着イデアさんにした理由は、グルーヴィー後のイラストの真相が見たかったからですね。

あの超絶ビビり散らかしてるグリムくんがどうしてそうなったのか……気になって気になって毎日眠れています。

 

f:id:kurokiryosuke:20210106204007j:image
f:id:kurokiryosuke:20210106204002j:image

そういえば……護衛兄弟の新規カード、キャンペーンから更新ないね……

2月くらいには来るでしょうね……?

 

お次の更新は5章が先か、マレウスちゃんの誕生日が先か……

きっと5章が先だろ!

俺は花京院の命を賭けるぜ。