名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

おのれディアソムニア寮 お前らはなんなんだ

ツイチャンアベマの話をします。

いろいろあって画像等は載せられないことになっているので見逃した監督生姉貴と兄貴はほんへの更新を待とう……

アーカイブは来るかは知らない。

 

声優激疎オタクが初めてディアソムニア寮の声優さんを全員見たけど全員に対してかわいいという感情が湧きました。かわいい。

 

 

単刀直入に言うとハロウィンイベで推しが来る。

 

マレウスちゃんが来る。

 

おそらくキョンシーの仮想をしたあまりにもかわいいにステータスを振りすぎてしまったマレウスちゃんが来る。(親父殿もいるけど)

(ついでにアニメ映像にシルバーちゃんもセベクくんもいたぞ!

お前らいつも横顔しか見せてねえな)

というか、中華系、東洋龍モチーフはド性癖なのでまーたディアソムニア寮に殺されちまったよ。如何にも西洋してるのに突然東にきてびっくり、好きです。

 

 

またフォロワーに安否を確認されました。

SRだから大丈夫だよと、フォロワー達は言うけれど、良くない。

マレウスちゃんと親父殿がSRということはシルバーちゃんとセベクくんのどちらかがSSRの内定を貰っちまったという事になる。

予想はクリスマスイベントだろう。

クリスマスにシルバーちゃんかセベクくんのSSRが来るかもしれな……い…………

てかハロウィンと同じ規模でクリスマスイベントやるとしたらクリスマスの方が推し集中してんのおかしいって!!!!!

たすけてくれー!!!!!

 

ほんへのほんへが始まる前に推しの期間限定SSRが来るかもしれないだって?

なんで?

そんなはずないやろ?と思ったらヴィルたんがそれをやっちまったのだ。

つまりそんなはずはあるのだ。

 

1ヶ月ガチャに縁のない生活を送るはずだったのに……

場合によってはガチャに縁のある生活をすることになる……

 

マレウスちゃんはいい子だから配布になってくれるよね?

え?

配布になったら次はガチャでくるかもしれない?

 

…………

 

盲点だったわ(前向きにネガティブ)