名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

あのね

f:id:kurokiryosuke:20211125003109p:image

こんな不名誉な4凸したくなかったッッッッッ!!!!!

 

 

なんと半年ぶりに更新するよ

今まで何をしていたかって?

 

何もしとらん……

 

ブログ書くほどのことが……

 

いや、起こってるんだけど別になんか、いいやとなってこうなった。

 

きっとぼくのブログの存在を忘れている人の方が多いだろう。

大丈夫、ぼくも忘れていた。

 

じゃあ、急にどうしたという話になる。

 

何があったか、それは

 

天井3回もすり抜けた

 

f:id:kurokiryosuke:20211125003338p:image
f:id:kurokiryosuke:20211125003354p:image

f:id:kurokiryosuke:20211125003422p:image

間違えて通常召喚引いていたんじゃないかと錯覚するくらいすり抜けした。

(ちなみに、アズールのときの10連のスクショは操作ミスで撮影できなかったので召喚履歴からスクショした。アホです)

 

いや、すり抜けしすぎでは???

 

いくらなんでもピックアップ働いてい無さすぎというか……

ぼくの今後のツイステオタク活動を再度見直さざるを得ない状況に陥った。

いや、もう手遅れだった。

わかっていたのに、わかっていないフリをしていた。

 

バースデーで2枚引きさせてくれたシルバーちゃんなら大丈夫。

 

その根拠の無い希望が仇となった。

 

が。

 

別に一周まわって考えると嬉しいことでもある。

まず、ぼくはディアソムニア寮がPU対象にならない限りガチャを引かない。

今現在行われているユニオンバースデーでも推しが絡まなければ引く気すら起きない。

 

そんな奴が他の寮の子達のSSRを入手するんならすり抜けで入手するしかぶっちゃけチャンスはない。

 

今回のすり抜けメンツは皆、寮服だった。

けーちゃん、レオナオッジ、ラギちゃん、アズズ、ヴィルたん、エペルちゃん……

皆、引きに行く気の無いメンツだ。

 

アレ???思ったよりそんな、悪くないじゃん。

 

むしろポムフィオーレ寮の寮服揃ったのがワーオ!だよ。

え?これで噂のサバナクロー寮+ポムフィオーレ寮のもりもりDUOができちゃう!?

尚、育成は推し相手にすら早くて1ヶ月くらいかかるのでこれを実現するには何年かかるか分からない。

 

本当は全部ガチャで4凸して終わりたかった。

でも、実は2回目の天井の辺りで実は挫けていた。

あ、これは無理かもって。

 

これ以上攻めたら、死ぬって。

 

個人的には300連でどうにか止めたのは英断だったかもしれない。

だってその300連で3回の天井があって、その天井全部すり抜けなんだよ。

 

あーーーーー

 

やっぱ、7章は来年末くらいで……いいですかね……

 

えっ?流石に遅すぎ?

 

わかるな〜 

 

 

変な開き直りしてるので明るい話題で皆に丸石ぶん投げられそうな発言をして終わります!

 

f:id:kurokiryosuke:20211125004708j:image
f:id:kurokiryosuke:20211125004712j:image

シルバーちゃん優勝