名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D4DJに心を奪われていた矢先の話

実はツイステの記事を書く予定なんですけど、ちょっと道草もぐもぐさせてください。 お腹がすいてるんです。 セベクくんが。 D4DJ GroovyMix(グルミク)というゲームがプレオープン?プレサービス開始?まあ、とにかく配信されたんですよ。 ソシャゲ系の音ゲ…

696時間後に出会える君を想う

興奮のあまりイベント初日からネタバレぶっこくので未読監督生はお菓子をお供えしてください。 シャカシャカチキンレッドペッパーとチキンフィレオソース多めで頼む。 え、やだ? 野菜食えよ この推し3人が1画面に収まるのはやめろってぼくは言いました。 し…

おのれディアソムニア寮 お前らはなんなんだ

ツイチャンアベマの話をします。 いろいろあって画像等は載せられないことになっているので見逃した監督生姉貴と兄貴はほんへの更新を待とう…… アーカイブは来るかは知らない。 声優激疎オタクが初めてディアソムニア寮の声優さんを全員見たけど全員に対して…

タップ音もBGMとして考えるんだ

要約するとネタバレがありますよ 5章中編……じゃなくて前編2がきたぞ!! とあるリズミックのせいでシナリオの8割が飛んだ どんな話だったっけ……(記憶喪失) オンボロ寮で強化合宿してヴィルさんお手製コスメが配られてりんごジュースがすごく届いた あとはエ…