名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

マレウスちゃん誕生日おめでとう

*今回は語彙力低めでお送りします。

 

f:id:kurokiryosuke:20210118124541j:image

 

ついに来た!きたきたきたきたきた!

喜多方ラーメン!!(クソギャグ)

 

f:id:kurokiryosuke:20210118124414p:image

かわいい!!

存在がかわいすぎる!罪!有罪!

かわいすぎ罪で有罪!

判決!懲役0秒!

 

f:id:kurokiryosuke:20210118124626p:image

マジカルキー×1 19個

マジカルキー×10 6個

有償単発 1回

魔法石 600個

 

で、かわいい女の子が生まれました。

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

消費アイテム数かわいくない

 

たくさんの石……(17000個ほど)さよなら

もう10400個くらいしかない

ないよ〜〜〜〜〜

 

え?減りすぎ?

実はね

 

f:id:kurokiryosuke:20210118124253p:image

 

約300連で完凸できました。

ぼくは瀕死です。

 

f:id:kurokiryosuke:20210118124928p:image

 

このバディ、だめ

ぼくが死刑宣告 死刑執行 ワーオ

 

びっくり

 

f:id:kurokiryosuke:20210118125052p:image

これ完凸した瞬間

 

記念すべき1枚目当選画像?

ねーよそんなの

ツイステくんいじわるだから演出終わった途端アプリフリーズした

 

わーーーーん!!シルえもーーーん!!

ツイステッドワンダーランドがいじめるんだよーーー!!

 

シルバーちゃん「仕方がないな……では、ひみつ道具で解決してみよう」

 

(ひみつ道具を取り出す時のBGM)

 

シルバーちゃん「クレジットカード〜」

 

感謝の課金

 

天井1回分!!

ズンチャズンチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレウスちゃんのおかげでツイステッドワンダーランドとかいうクソゲー神ゲーの狭間にいるゲームに出会えて、かつてガチャで一喜一憂していてあの時代に戻れた気がしました。

生きててタノシイ……

 

次は2月?3月?4月?5月?

3月迄なにもくるな!!!!ほぁぁああ!!!

 

 

次回!!セベク・ジグボルトぜったいゆるさねえ!!

 

またこんど♡