名門の魔法学校に通っている魔王のひとりごと

ディアソムニア寮に生活用品の9割を支配されたくんのひとりごとです。

2020-09-08から1日間の記事一覧

トレビアンでマーベラスなビジュアルのせいだよ

ルーク・ハントをご存知だろうか。 知らない人のために言うと、ツイステッドワンダーランドに登場するキャラクターである。金髪のおかっぱみてーな髪型の、ブチャラティよりもマジでおかっぱみてーな髪型の男。 とても18歳には見えない顔面と感性と性格の男…

おのれジグボルト お前はなんなんだ

友人「推すとは思ってなかった。」ぼく「ま、まじ……?」 出会いは突然やってくる。そのやってき方は様々だ。告知を見た、ゲーム内で見た、ストーリーを読んだ、などなど。では、彼との出会い方はなんだったのか、 それは 本の表紙であった。 彼を見た瞬間、…

どうしておにいさんはみょうじがないの?

アキ○イター「ニックネームが「し」から始まる?」ぼく「おいやめろ」 一つのジャンルにハマると大抵は一点集中だったはずが二推しになることが多いんですが、ツイステでも案の定そうなったどころか5人になった。前置きはこれくらいにしておいて、前回に引き…

ぷっちょのパッケージの推しの顔面に割引シールを貼られた

この記事は未完結かつ、まだ始まってから間もない作品のキャラクターについて語っています。なので、ハッキリ言って憶測が多いです。公式からあれやこれやが判明したらその都度、記事が増えます。増えるわかめ、なんちって!(おもしろくない) 元々、眠れる森…

想定外の推し、白椋れい

また夢キャスの話です。 白椋れいしらむくれい たぶん大学1年生くらい劇団ジェネシスの団員で、こういった芸能活動をした事がない元パンピです。 彼をいつ、どこで、どのように好きになったかは実は覚えていません。少なくとも夢キャスを再開してからなのは…